人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まえだの韓国記録

釜山旅行2013~4日目

釜山ひとりたび4日目!



実は3日目に海雲台で、一人旅に来ているという日本のおばちゃんに出会いまして
この日は知りあいのあじょっしと一緒に ぼもさ(梵魚寺)に連れて行ってくれるというので
お言葉に甘えてついて行かせてもらいました^^


釜山三度目にして初のお寺\(^^)/


朝、釜山大学の近くで待ち合わせして出発。


全然調べて行かなかったので
何が特徴とか知らないんですが、
あじょっしの説明(韓国語)を聞きながらとりあえず写真をパシャパシャ。


釜山旅行2013~4日目_d0324600_22405869.jpg


釜山旅行2013~4日目_d0324600_22415036.jpg


釜山旅行2013~4日目_d0324600_22424494.jpg


韓国では、ここで手は洗わず、飲む専用だそうです。
釜山旅行2013~4日目_d0324600_22432076.jpg


なんか工事してましたw
釜山旅行2013~4日目_d0324600_2244038.jpg


こういう歴史的な物、日本でも見たことないので
日本のも見てみようと思いました\(^^)/



ぼもさ(梵魚寺)の後は、くむじょんさんそん(金井山城)に連れて行ってくれるというあじょっし。


釜山旅行2013~4日目_d0324600_2250375.jpg








・・・え?山?







登るの?









釜山旅行2013~4日目_d0324600_22523615.jpg




登りました。

なんか韓国ドラマに出てきそうなかんじ~←興味なさすぎ




他の登山客はがっつり登山の格好してたのに
私達だけ普通の服で登ってたからめっちゃ見られたw


あじょっしが言うには
これで木くずとか虫?を落としてから帰るそうです(韓国語により、たぶん)
釜山旅行2013~4日目_d0324600_22562235.jpg






山にも登ったし、お昼ご飯へ!

何食べたい?と聞かれたので
今回まだ食べてない「でじくっぱ食べたい!」と言うと


でじくっぱってね、好き嫌い分かれるんだよ。


と言われ、なぜか地元で人気だという なくちぼっくむ屋さんに。

釜山旅行2013~4日目_d0324600_2352940.jpg











あじょっし、でじくっぱ嫌いだったんか!


正直に言ってくれていいのにwwww




というわけで今回二度目のなくちぼっくむ\(^^)/


釜山旅行2013~4日目_d0324600_230195.jpg



おいしかったですよ\(^^)/





夕方から授業だったので、
今日の出来事を先生にお話ししました。

授業はいつも、「昨日授業の後、何をしましたか?」の質問で始まり
韓国語で話さなければならないので
このひとりたび中は、先生に毎日お話聞いてもらってる感じでした(笑)




授業の合間に、NCぺかじょむ前にある
先生おすすめの こんなむるくっぱ。
もやしごはん的な。
釜山旅行2013~4日目_d0324600_2362179.jpg



釜山旅行2013~4日目_d0324600_23712.jpg


おいしかった~あったまったわ~^^



いみんぎょんっし見つけた。カラコンのモデルかな?
釜山旅行2013~4日目_d0324600_2392660.jpg




初めて見た、韓国の救急車
釜山旅行2013~4日目_d0324600_23102853.jpg

なんかミニカーみたいw





釜山で日本の方と触れ合えた、不思議な一日でした^^

そして
釜山に来て4日目、やっと耳が韓国語に慣れてきた気がする!><

ゲストハウスのあじょっしとか韓国語の先生とかテレビとか、
みんなの話す韓国語がやっと聞き取りやすくなってきたよ~><

遅いよ~TT(笑)


さて、明日はどんな人と出会えるかな♪
by maedaaaaaaaaaa | 2013-07-19 23:17

まえだの、まえだによる、まえだのためのブログです^^旅行、K-POP、韓国ドラマなど気ままに記録します!
by maedaaaaaaaaaa

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな